ASP(広告代理店)
ASP(広告代理店)に登録すれば、ホームページ(もちろんブログでもOK)に広告を貼ることができます。 ホームページに貼った広告経由で売上げ等の成果が上がれば報酬を得ることができます。

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

エーハチネットは広告主が非常に多いASPです。非常に多くの種類の広告があります。また、複数サイトを運営している場合、審査無しでサイト登録できます。ここから始めると良いと思います。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
私が使っているデジタル機器
私が使っているデジタル機器です。

1.デスクトップパソコン:VAIO PCV-RZ73P(ソニー)
 3年くらいつかっているかな。現在も特に問題なく動いています。おもにテレビの録画とインターネットに使ってます。

2.ノートパソコン:Let's note CF-R4(Panasonic)
 半年前に買いました。軽くてすごく良いです。重さは1kg以下です。やはりモバイルノートはとにかく軽いものがよいですね。この重さならカバンの中に入れてもあまり苦になりません。最初、会社で買って仕事で使っていたのですが、あまりにも良かったので個人的に買ってしまいました。これはお勧めです。

3.外付けハードディスク:HD-HB300U2(BUFFALO)
 半年くらい前に買った300GBの外付けハードディスクです。ビデオ録画とか写真とかハードディスクの容量は足りなくなりますよね。ちょっとだけ熱くなります(さわるとあったかい)が、正常に動作しています。

4.デジカメ:FinePix F30(フジフィルム)
 最近、買いました。630万画素(これだけあれば十分かな)、光学3倍ズーム(やっぱり光学ズームはついていたほうが良い)、重さ155g(まあ、妥協の範囲かな)。ということでこれに決めました。まだ、使いこなしていませんが、画質は十分と思っています。

5.携帯電話:F900iC(NTT DoCoMo)
 もう2年くらい使っているかな。電話とメールとカメラとiモード(株取引)が主な用途です。

6.ポータブルプレーヤー:iPod nano(Apple)
 胸ポケットに入れても気にならない。小さくて軽いこと重視です。音楽だけではなく、英会話も入れています。英会話はとにかく聞いて慣れることが重要です。
| コンピュータ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |