ASP(広告代理店)
ASP(広告代理店)に登録すれば、ホームページ(もちろんブログでもOK)に広告を貼ることができます。 ホームページに貼った広告経由で売上げ等の成果が上がれば報酬を得ることができます。

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

エーハチネットは広告主が非常に多いASPです。非常に多くの種類の広告があります。また、複数サイトを運営している場合、審査無しでサイト登録できます。ここから始めると良いと思います。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
NTTdocomoが大幅高
昨日、ドコモ株が、95円高で、5%くらいあがりました。
ドコモは、値動きが小さいほうで、昨日の値動きは、???。

ドコモ株は、数年前に株価12,8000円のころに買った株です。
今は、100分割されて、1,280円に相当します。
このころ、ドコモはiPhoneを扱っておらず、シェアを落としていて、
株価もどんどん下がっていました。

それにともなって、配当利回りがどんどん上がっていて、4%を超えていました。
買った理由は、配当利回りです。

その後、iPhone導入と、アベノミクスでどんどんあがっていっていますが、
日経平均に比べたら、上昇率は低いです。

しかしながら、配当利回りも今でも3%以上ありますので、当面は保有していく予定です。

長期保有予定の株なので、株価上昇で、一喜一憂してもしょうがないのですが、
ついつい気になってしまいます。
今は喜が多いですが、買ったころはどんどん下がっていたころなので憂ばかりでした。

今では、日銀の異次元緩和で、長期国債の利回りも0.3%くらいになっており、
債権の利回りも下がっています。

銀行に預金しても、さらに金利は、低い状態でなかなか稼げません。

株は、配当利回りの高いドコモ、みずほをある程度ベースにして投資をしていこうと思っています。

デフレ脱却で、物価が少しづつあがっていきそうですが、
ドコモ、みずほの株もそれに連動するくらいには上がっていくのではないかと思います。
物価上昇の防衛策にもなると思っています。

 
| 日記 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬のボーナス
先週、本業の冬のボーナスが出ました。
今回は、前回の2割アップでした。
久しぶりにボーナスのアップでした。
ここのところの円安で利益アップしているので、そのせいと思います。
円安なので、ドル建てだとボーナス2割ダウンですが。

当面海外に行くと支出が増えて、アップ分はすぐに消えてしまうのか...

日本にいるぶんには、贅沢できるので、日本国内で贅沢でもしようかな。
 
| 日記 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
人生を上手に生きる方法
人生を上手に生きる方法を書き留めていこうと思う。
1.都合の悪いことは考えない。
都合の悪いことを考えると、まあ、あまりいいことがない。
人生は、いつか終わる。
その間を楽しく生きたほうがよい。

2.単純なほど良い。
複雑なものは、どこかで不具合が起こる。
細部まで考えることができないからだ。
また、単純なものは美しい。

3.現実的である。
理想を追いすぎると実現できない。
利益があるかないかを考えて、現実的な行動をしたほうがよい。
少しでも実現する積み重ねが大切だと思う。
| 日記 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの日記
久しぶりに日記を書いています。

3年もあいてしまいました。

多分、最近アフィリエイトの成果が上がりだしたので、書く気になったのだと思います。

アフィリエイトをはじめたのは、このブログをはじめた5年前です。

地道に続けていたら、最近成果が上がってきました。

原因は、Yahoo! Japanの検索エンジンがGoogleになったからだと思います。

2010年の11月か12月に変わったのだと思います。

Yahoo! Japanからのアクセスが非常に増えました。

以前からGoogleからのアクセスはある程度ありましたので、

検索エンジンからのアクセスが倍になりました。

このまま順調に続いて欲しいのですが...

JUGEMテーマ:インターネット
 
| 日記 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにかやりたい
何か刺激があると仕事もやる気がおきる。

逆になにも刺激がないとやる気がおきない。

日々の仕事では、ときどきあまりにも淡々としていてやる気がおきないことがあります。

なにか新しいことをしなければと日々考えています。
| 日記 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
本業が忙しい
最近、本業の会社の仕事が忙しい。

成果がでれば、たぶん給料も上がります。

しかし、たぶんです。

査定しているのは、人ですから...

また、限度もあります。

なんか、夢がないような...


| 日記 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から正月休み
今日で今年の仕事が終わりました。
1年が非常に短く感じます。

明日から6日間正月休みです。
好きなことをして、
時計を見ないですごそうと思っています。
| 日記 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事もそろそろ年末モード
本業の仕事もそろそろ年末モード。
来年にまわせる仕事は、来年にまわしているような気がする。

それにしても、今年一年書類がたまったな。
毎年思うが、すぐに書類がたまる。
念のためにと思ってとっておくとどんどんたまる。
来週は書類整理をしよう。

まず、電子データがある書類はとりあえず捨てる。
そして、できるだけスキャナで電子化する。

ハードディスク内部はどんどんたまっていくが、
ハードディスクは最近安くなったので、
ハードディスク内部の整理は、あとにします。
| 日記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
GTOとブログ検索
再放送の「GTO」をみていました。

感動してしまったようです。

結構みていた人がいるみたいで、
Yahoo!でブログ検索したら、
「GTO」について書いているブログがかなり見つかりました。

番組が終わって数十分で見つかるんですね。
これからまた使ってみようと思います。
| 日記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ開設
今日ブログを開設しました。
宜しくお願いします。
| 日記 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |