ASP(広告代理店)
ASP(広告代理店)に登録すれば、ホームページ(もちろんブログでもOK)に広告を貼ることができます。 ホームページに貼った広告経由で売上げ等の成果が上がれば報酬を得ることができます。

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

エーハチネットは広告主が非常に多いASPです。非常に多くの種類の広告があります。また、複数サイトを運営している場合、審査無しでサイト登録できます。ここから始めると良いと思います。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 追加金融緩和で株、FXが上昇 | main | 冬のボーナス >>


| - | | - | - |
株、FXともに儲かっているが...
日銀の金融追加緩和で、株もFXともに儲かっています。
リーマンショックの時は、数百万単位で損しましたが、今はその分の損を取り返し数百万単位で儲かっています。

FXもリーマンショックの時、50万円ほど損しました。
今はといいますと100万円くらいプラスで儲かっています。

もっとやっておけばと思いますが、リーマンショックのことを思い出し、
そこそこにしています。

株も、新しいものは、ほとんど買っていません。
少し売ってしましました。(失敗したかな?)
日経平均が8000〜9000円、為替が80円/USドルのころに買ったドコモとみずほ銀行がメインです。

どちらも1.5〜1.8倍くらいの株価になっています。
(日経平均が2倍くらいになっているので、あまりあがっていません。
配当狙いで買った株です。)

しかし、株、FXに投資している金額は、預金の金額に比べると非常に少なく、
自分の金融資産の25%くらいです。

そのため、金融資産はアベノミクスで1.2倍程度にしかなっていません。
20%増えたので、良いのですが、良く考えてみると、為替は、120円/USドルです。

1.2×80/120=0.8

USドルで考えると0.8倍?
2割減っています。

これはどう考えればよいのでしょう?
日本で暮らしているから儲かっている?

外国にはいかないほうがよいか?

でも、たまには行きたい。

どこまで、円安になるのでしょう?
そろそろここらへん円安も止まってほしくなってきました。
 
| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lucky-chance.jugem.jp/trackback/49
トラックバック