ASP(広告代理店)
ASP(広告代理店)に登録すれば、ホームページ(もちろんブログでもOK)に広告を貼ることができます。 ホームページに貼った広告経由で売上げ等の成果が上がれば報酬を得ることができます。

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

エーハチネットは広告主が非常に多いASPです。非常に多くの種類の広告があります。また、複数サイトを運営している場合、審査無しでサイト登録できます。ここから始めると良いと思います。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
PHPプログラム
ときどきPHPでプログラムを作ります。

今日もあまり天気が良くなかったので、PHPでプログラムを作っていました。

ちょっとしたプログラムなのですが、できあがると少し達成感があります。
| インターネット | 16:16 | comments(0) | trackbacks(139) |
なにかやりたい
何か刺激があると仕事もやる気がおきる。

逆になにも刺激がないとやる気がおきない。

日々の仕事では、ときどきあまりにも淡々としていてやる気がおきないことがあります。

なにか新しいことをしなければと日々考えています。
| 日記 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
本業が忙しい
最近、本業の会社の仕事が忙しい。

成果がでれば、たぶん給料も上がります。

しかし、たぶんです。

査定しているのは、人ですから...

また、限度もあります。

なんか、夢がないような...


| 日記 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネット活用
私がネットで利用しているサービスです。

1.アフィリエイト:楽天アフィリエイトA8.net


2.ネット証券で株取引:マネックス証券イー・トレード証券


3.ネット証券で為替保証金取引(FX):マネックス証券


4.ネット銀行:イーバンク銀行(定期預金)


| インターネット | 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
エックスサーバー
いろいろ考えた結果、レンタルサーバーは、エックスサーバー
にしようと思い、申し込みました。

プランは、ディスクスペース1.5GBのX10プランで、月額1,050円です。
朝の9時に申し込み、11時に設定完了のメールが届きました。
サーバー移転の作業の開始です。
移転作業のマニュアルがあったので、それにしたがって簡単に移転できました。

これから少しづつテストしていこうと思っています。
| インターネット | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーバー移転
どうも今使っているレンタルサーバーの調子がいまいちなので、
サーバーの移転を考えています。

今の第一候補は、
エックスサーバー

です。

今日一日検討しようと思っています。
| インターネット | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から正月休み
今日で今年の仕事が終わりました。
1年が非常に短く感じます。

明日から6日間正月休みです。
好きなことをして、
時計を見ないですごそうと思っています。
| 日記 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
Yahoo バックリンク ページランク 表示ツール
Yahoo バックリンク ページランク 表示ツール
Yahooで表示されるバックリンクのページランクを一括して表示するツールです。
Yahooのほうがバックリンクの更新が頻繁に行われ、バックリンクの数が多いです。
Googleのバックリンクより参考になるようなきがします。
ページランク毎のバックリンク数も表示されます。

<相互リンクサイト>
自動相互リンクサイト:完全自動で即時登録の自動相互リンクサイトです。自動ですので、すぐに相互リンクが作成されます。
自動相互リンク集:自動相互リンクPART2
| - | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事もそろそろ年末モード
本業の仕事もそろそろ年末モード。
来年にまわせる仕事は、来年にまわしているような気がする。

それにしても、今年一年書類がたまったな。
毎年思うが、すぐに書類がたまる。
念のためにと思ってとっておくとどんどんたまる。
来週は書類整理をしよう。

まず、電子データがある書類はとりあえず捨てる。
そして、できるだけスキャナで電子化する。

ハードディスク内部はどんどんたまっていくが、
ハードディスクは最近安くなったので、
ハードディスク内部の整理は、あとにします。
| 日記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google バックリンク ページランク 表示ツール
Google バックリンク ページランク 表示ツール
Googleで表示されるバックリンクのページランクを一括して表示するツールです。
ページランク毎のバックリンク数も表示されます。
| インターネット | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>